新年あけましておめでとうございます。

皆さんこんにちは。

節分に新年のご挨拶で大変心苦しいです。

丑年をすっ飛ばしましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

十和田農場は相変わらず寒い冬をひっそりと耐え抜いています。










突然ですが、マンクス・ロフタン種のオーガくんです。















かっこいいでしょ?















かわいいでしょ?















いけてるでしょ?















未年の年賀状にも使えそうでしょ?
(あ、使ってもいいですよ。報告していただけると嬉しいです。)















こちらのオーガくん、人工授精で生まれたんです。
生れたときは真っ白で、アルビノっぽかったんですが、
今はだんだん茶色くなってきました。















でも、他の奴に比べるとぜんぜん薄い茶色なんです。
シルバーっぽくてすごくかっこいいんです。
何が言いたいかというと、十和田農場は変わらず元気です!
の報告でした。
このブログの存在をすっかり忘れていたというのは内緒です。















そういえば、オーガくん、角が6本あるんです!
角度によっては見えるので、写真をチェックしてみてくださいね!

ああ、春が待ち遠しいです…




コメント

人気の投稿